本日のおすすめ情報

2017-07-25 23:00:00

やぶれかぶれ舟入本店のオススメは、牛タンすじポンです!

牛すじは、牛の舌裏の付け根に近い部分で歯応え十分ですが、噛み切れる程度の軟らかさもあり、噛むほどに味が出てくる部位です。

また、鉄板で炒めた牛すじのうえに玉ねぎスライスをたっぷりのせ、かいわれ・ねぎをかけやぶれかぶれ特製ぽん酢をかけた一品です!

レモンをさっと搾って、さっぱりとしたボリュームのある人気商品です。

ぜひ、ご賞味ください!!


2017-07-16 12:55:00

海鮮居酒屋やぶれかぶれ舟入本店では夏限定の番外純米超辛口『誠鏡』濃淳辛口『蔵楽』を販売しております!

夏といえばキリッと冷えた冷酒。

やぶれかぶれ舟入本店で ぜひ、お試しください!!

◎ 誠鏡 番外純米超辛口生原酒(竹原)
近年、人気の高いキレのある「純米超辛口」のしぼりたてを、そのまま瓶詰めした生原酒です。
辛口のお酒は、米からの糖分が極小なくなるまで発酵させますが、このお酒は、米麹の旨味を充分に生かした豊潤超辛口に仕上げています。
フレッシュな香りと旨味・キレを兼ね備えた夏の食中酒です。
◎ 蔵楽 濃淳辛口(西条)
酒の町・西条に位置する蔵元が、西条の自然によって育まれた天然井水と選び抜いた広島県産酒蔵米を用いて心込めて醸した日本酒です。

その他、いろいろ取り揃えておりますのでスタッフにお申し付けください!!

 


2017-07-01 18:06:00

やぶれかぶれ 本日のオススメは、ゴーヤの天ぷらです!

強烈な紫外線ダメージをはね返すために、ビタミンCが豊富なゴーヤのてんぷらで美肌力をUPさせましょ♪

ぜひ、ご賞味ください!

 


1