本日のおすすめ情報

2011-10-26 15:33:00

皆様お待たせ致しました。

10月も終わりに近づき寒さも日増しに厳しくなってきました。

冬といえば、やっぱり『おでん』

本日より、舟入店・大手町店にておでんの販売を開始いたします。

また、これも冬の定番『鍋料理』も月曜日より やぶれかぶれ全店にて提供を始めました。

寄せ鍋・キムチ鍋・牡蠣鍋・湯豆腐・もつ鍋の 5種類です

鍋が出来上がるまでにおでんアン肝などで1杯飲みながらなんていかがですか!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

尚、忘年会・新年会のご予約も承っております。出来る限り幹事様のご要望に

お答え致しますので、お気軽にスタッフにご相談下さい。


2011-10-17 23:23:00

只今、やぶれかぶれ袋町店限定で「竹鶴ピュアモルト」のプレミアムハイボールをご提供させて頂いております!

「竹鶴ピュアモルト」の12年以上熟成したモルトウイスキーを使用し、ハイボールとしておいしく味わえるようにいたしました。
やわらかな甘い香りが、ソーダによって軽快に香り立ち、後口に樽熟成したモルトウイスキーの豊かなコクと余韻が楽しめる、ピュアモルトハイボールです!

発売10周年を迎える「ニッカ竹鶴ピュアモルト」の新しい飲み方提案をする新商品!

やぶれかぶれ袋町店で是非お試しください!!


2011-10-06 17:30:00

只今、やぶれかぶれ全店舗では『年中発売』のもつ鍋をおススメさせて頂いております!

創業以来、ずっと変わらず愛され続けている当店の人気商品です。

やぶれかぶれのもつ鍋のおいしさの秘密は、やぶれ店主が九州の老舗醤油屋と試行錯誤しながらつくった秘伝醤油スープが決め手なのです。

コラーゲンたっぷりのぷりぷりもつ鍋は、いかがですか?

一度食べるとやみつきになることまちがいナシ!!

是非、一度ご賞味ください!

〆に雑炊orそば玉の追加も美味しいですヨ!!

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。

 

 


1